肌荒れとストレス発散色々


ルーティンワークが続いたり、疲労がたまってくると何かで発散しなければストレスで参りそうになります。肌荒れにもよくないですね。
ストレス発散とはいっても外でできることは限られているので、目立たないように仮眠をとったり、持ち込んだお菓子を食べたりすることで気を紛らわせています。
トイレに立つついでにその辺を歩き回ってみたり、上半身を軽くストレッチをするのもなかなか良い方法です。
電車にいるときや家でくつろいでいるときには、気分転換のためにスマホゲームに手が伸びてしまうときもよくあり、これも結構ストレス解消になってはいると思います。慣れてくるとながらでできるのもいいですね。
ですが、気軽に始めたつもりが熱中するとかえって疲れてしまうし、あっという間に時間が過ぎていきます。スマホゲームのアイコンは目立たないところに配置するなどの対策で誘惑と闘っています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年5月31日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:肌荒れの原因

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ