サプリメント選び

サプリメントを飲み始めようと思っても、種類が多すぎてどれから買うべきかでまず混乱してしまいます。
とりあえず、ビタミンやミネラルを基本にしたほうが良さそうですが、後は自分に必要な成分をどうやって見つけるかが問題ですね。
普段の食事との兼ね合いもあるので、過剰摂取にも慎重になります。
取り敢えず普通に食事をしていて健康でいられるのなら大丈夫で、サプリメントは気休めくらいに考えていたほうが、余計な神経を使ったりストレスをためないので良いと思います。
具体的に、有効成分の量が数値で示されているのはいいのですが、どれだけ必要なのかが分かっていないと数値の大きさだけでは手放しに評価できない部分もあります。
サプリメントが原因になって体調を崩したり病気になったりしては本末転倒なので、飲めばいいというものではないのが難しいところです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年3月20日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:肌にいい成分

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ